ブログ
BLOG

ビジョナリー経営創造研修

2011年11月26日
テーマ
子育て講座・セミナー

おとうさん から おかあさん から リーダー から

ハグニケーションは 上の立場の人から 手を広げなきゃ 始まらない

そんな思いもあり スタートした 平成の社長塾

10月から はじまった ビジョナリー経営創造研修

今回で 3回目が終わりました

これが とにかく びっくりするくらい すばらしいコンテンツで じぶんでも びっくりしています

理念を浸透させること ビジョンを共有していくプロセス

日本ハグ協会

とにかく なにがスゴイって 社長が 黙りだして 社員さんが 前のめりになっていくこと

わかりにくく言うと いままで 社長が 一人ぼっちだったのが 五人ぼっちになる(笑) (研修参加は 1社5名)

宿題の取り組みが ハンパじゃない

いつの間に!! っていうくらい すごい取り組みなんです ちゃんと

社内に落とし込んでくるんです

日本ハグ協会

いま うちの次男が みんなのつくった 理念小冊子と 感動事例小冊子を 読んでます

ひたすら 読んでます

中学生が 働きたくなる会社 そして それを伝えること 伝わるしくみ

それが 感動ムービーには あります

きのう あまりにも 感動したので 記録として・・・

はぐはぐ。

 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る