ブログ
BLOG

「さとこさ」

2011年12月30日
テーマ

以前

講座に参加してくれた

サミ ちゃんが

ワタシのことを

ブログに書いてくれました

(以下転記デス)

バファリンの半分が

やさしさで

できているとするならば、

この方は

なんといえばいいんでしょうか?

やさしさと、

明るさと、

あたたかさと、

つよさと…

いいきれないので

新しい

「さとこさ」って

形容詞が必要です本

でもあえて歌でいうなら

♪るるる~ より

♪ラララ~ なかんじな、

日本ハグ協会

日本ハグ協会の

マザーさとこさん ですラブラブ

初めてお会いしたころ、

エースケは

まだ お腹の中にいたんだよね。

先日のstudio REINA PARKの

オープニングレセプションで

お会いすることができました。 さすがのPARKです

お腹から出てからの

初ハグに

うれしさ隠しきれない

エースケさんでしたにひひ

日本ハグ協会

2011年の終わりに、

陽だまりのようなスタジオで、

大きな木のような

さとこさんに会えたことで、

この一年あった様々なこと

出会えたひと いつもの仲間 それから、家族

全部しっかり「ハグ!」

したいと改めて思えました。

そして、来年へNEW

また新たな年を、

大切に始めたいと思いますパー

なんだか

照れますな・・・ラブラブ!

「さとこさ」ですか?!

イイですね

過大評価に

感謝しながら

頑張りますっドキドキ(笑)

REINA PARK

小さな赤ちゃんがいても

ママが踊ったり

からだのケアをできる

ステキな場所

子育てって

ものすご~く

孤独で

不安で・・・。

ハグしなきゃ

育てることもできない

この時期だからこそ

大切なのが

ママの元気です

年末の帰省も

大渋滞の中

赤ちゃんがいると

たいへんですね~ショック!

おじいちゃん

おばあちゃんが

待ってるからね~

みなさん、ファイト!!チョキ

それにしても・・・

エースケくんくらいの

ちいちゃい子どもちゃんを見ると

街の中でも

見境なく

抱かせてくれと

せがむので

息子たちに

本気で叱られる

ワタクシなのです~ニコニコ

はぐはぐ。

会員登録は

こちらからできますニコニコ

http://hug.sc/auth/index.asp

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る