ブログ
BLOG

ブログ更新ができませんでした。・・・アメブロに改めて感謝した日

2011年12月26日
テーマ

おはようございます

いつも あたり前に

開いている

アメブロの管理画面

ブログ更新画面に

入ることができませんでしたショック!

ヤフーのニュース にもなっていた

アメーバIDが

退会状態になる

ログインできないトラブル・・・

なんと・・・

ワタシも

当事者でしたーーしょぼん

ブログの更新もなく

ご心配くださった方々

ふたたび更新です~~ニコニコ

それにしても

フリーで

使わせていただいている

アメーバブログ

思いを伝えたり

情報を共有したり

とても

大切なツールになっていると

実感しました

改めて

ありがとうございます

アメブロさん

ブログデータを守ってくれて

クリスマス深夜に

緊急メンテナンス

彼女とのデートも

ままならなかったことでしょう・・・しょぼん

今回

実感したのは

ブログを更新できません

と、ブログに書くことさえ

できない・・・ガーン

メールも

電話もなかった時代って

思いを推しはかり

そろそろ

会いに行った方がいいかな??かお

とか、やってたのかな??

ある意味

現代に不足している

感覚かもですね

日本ハグ協会

さてさて、

名古屋は

きのうから

初雪が降り

今朝の積雪は

8センチとなっています

夜中に

なんども

まどを開けて

積雪を確認して

わくわくしてしまいましたニコニコ

日本海側は

大雪になっているようですね

高速道路も

一部 不通・・・

今年、ラストウィーク

寒くなっています

あたたかくして

くれぐれも

足元に気をつけて

おでかけくださいね

きょうも

ブログを

お届けできる

ハッピーを

実感してますラブラブ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る