ブログ
BLOG

「モノ」って

2011年12月04日
テーマ

「モノ」って なんだろう 「モノ」を ごみ袋に 入れながら おもう 「ありがとう」 「おつかれさま」 そんなふうに いってあげるモノも あるし 「ごめんね」 って おもうモノも ある かたちの あるモノは いつか なくなるけど 私たちの ココロや 魂 精神 目に 見えないモノは 消えてなくならない モノが 豊かであることより ココロが 豊かであること 大切だとおもう ココロが 豊かであるために ココロが よろこぶモノが ほんのすこし あるといい 大好きな お花? お気に入りの マグカップ? やわらかい クッション? 「モノ」って なんだろう だれとも 逢わないで 1日 モノと ごみ袋を かかえていました ココロを 軽くする たいせつな 時間ですね はぐはぐ

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る