ブログ
BLOG

いよいよ明日になりました  福島正伸講演会 & 感動ムービー発表会

2012年02月17日
テーマ
子育て講座・セミナー

いよいよ

明日になりましたニコニコ

毎日まいにち

リンクをつけていた

福島正伸先生の講演会&感動ムービー発表会音譜

http://hug.sc/info/visionary-218.asp

きょう

確認しておきたいことがあって

会場である

東別院ホールに行ってきました

当日

参加される方が

増えても大丈夫なように

450席、イスを全部

並べていただきました

日本ハグ協会

そして

これは

映像の機械です

ここにパソコンをおいて

映像を使うそうです

DVD流すのと

スィッチャーですねー (聞いたから わかるだけガーン

日本ハグ協会

450名のキャパでやるのは

はじめてのことで

いつもながら

みんなに助けられてます。

残席65!

スゴイです。

急に予定が空いた人は

ご参加いただけますよ~

メールください!

info★hug.sc

★を@に変えてくださいね

なんだか

どきどき・わくわくしてきました~ドキドキ

■日時:2012218()13:0016:00

1200から受付開始、名刺交換会があります)

■場所:東別院ホール 

   名古屋市中区橘2-8-45

   052-331-9576(直通)

一部:福島先生の講演(13時から14時)

二部:感動ムービー発表会(14時から16時)

http://hug.sc/info/visionary-218.asp

参加メンバーのみなさん

超・頑張ってますーー

いまごろ、みんな!みんな!

パソコンの前で~す。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る