ブログ
BLOG

はぐよが届けてくれた想い  ありがとう まりあちゃん。

2012年05月31日
テーマ
はぐよ 日本縦断の旅

今日は

なんだか嬉しい

メッセージが届きました。

ご本人の許可を得て

掲載しますね^^

ほかにも

そんな思いの方が

いらっしゃるのかなと思いながら

よい意味で背筋が伸びました

こんにちは☆さとこさん 私は、昨年か?一昨年、

アメンバーにならせていただいた

「まりあchicchi」と申します! ブログを楽しく拝読させていただいてまして はぐよちゃんの動向なども(笑)みておりました。 2年前から札幌に住んでいて 最近、札幌にはぐよちゃん、来ているんだ~

と思っていたところ なんと!!

昨日、夫がやってます

「そば屋」に、はぐよちゃんが!!!

来てくれました☆ うれしくって そして、とってもハグしたくなる気持ちよくって、

めっちゃかわいい~

はぐよちゃんを何度もムギュムギュしました(^^) ベル店のブログに載せさせていただきました http://ameblo.jp/osoba-kotan/entry-11264863844.html ベル私の個人ブログです http://ameblo.jp/unity-world/ 遠いところでされている活動だという

認識がありましたが とても身近に感じましたし、

想いを行動に移すことの素晴らしさ、

思いの強さ、しっかり届くんだ!

ということ。。。いろんなことを感じました。 いろんなことを

あきらめてしまう自分ですが なんだか、目からウロコですキラキラ ありがとうございます。 感想とお礼まで。

このブログをやっていることで

じつは、

先週から、

日本テレビさんや

テレビ東京さんから

出演依頼が来たりしてます

それにしても

いつもウェブで見ていたものが

とつぜん、自分のお店に来たら・・・

やっぱり驚くだろうな~~

どこに行くにも

はぐよを連れて歩いてくださってる

北海道もホストファミリーの皆さんに

感謝でいっぱいです

素敵な偶然をありがとうニコニコ

また、はぐよのレポートは

改めて・・・

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る