ブログ
BLOG

宣言

2012年06月28日
テーマ
ハグニケーション 48手

あ!高木先生に

ご報告があります!!

ぼく、あれから

5キロ痩せましたニコニコチョキ

コーヒーをごちそうするよと言えば

コーヒーを買ってくれるし

ゴミを持ち帰ろうとすれば

ゴミを引き取ってくれるし

約束すれば

ちゃんと

約束を守って結果を出してくれる

日本ハグ協会 なんとも!!

いい人だ~ニコニコ

この彼、

コーチングのワークで

店の移動をきっかけに

自転車と徒歩で通い

痩せる宣言してくれてました

スタート時期も

内容も

目標体重も

全部明確に数値化して

軽くその場で言ってのけた

その3ヶ月後

マイナス5キロの結果を出してきました

あと、10キロ行きます!ニコニコ

て、会議の後の

雑談で、かる~く

自分のハードル上げてました目

ワタシにさりげに

プレッシャー与えるテーマで

これまた、いい人だ~

ひとは

弱い生き物だから

自分との約束だと

忘れてしまうんだよね

だから

だれかに宣言することって

行動につながるんだよね

すんばらしいグッド!

宣言!!

最近、誰かにしてますか??

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る