ブログ
BLOG

心の栄養 リアル&ネット

2012年07月26日
テーマ

こんばんは マザーさと子です

夏休みに入ってから

子どもたちの

お昼ごはん、晩ごはんと

二回分つくり置きする日もあります

(もちろん、さぼる日もありますべーっだ!

鍋に入れたままだと

腐ってしまいそうな暑さで

冷蔵庫が渋滞状態の

我が家の冷蔵庫ですショック!

いやー

今日も暑かったですね

と言いながら

暑いの、めちゃ好きなんですが(笑)ラブラブ!

毎日毎日

いろんな出会いがありまして

昨日は、心と体のセルフメンテナンス・・・

こう見えても先生です(笑)

日本ハグ協会

今日は

三重県鳥羽市で

百五経済研究所さんの

営業マンのためのセミナーでした

3時間半の

しっかりタイプ。

長い時間ご一緒できるのも

大好きです

日本ハグ協会

いろんな人に

直接お会いして

いろんなお話を

聴かせていただくのも

嬉しいのですが

先ほど

連載させていただいている

中部経済新聞の

コラムを読んで

毎回切り抜いて

会員さん全員に配布しているという

商工会の役員さんからも

知り合いの方を通して

ご連絡をいただき

応援してます!ニコニコチョキ

と、温かいメッセージを

頂きました

これがなんだか

嬉しくて

webと違って

簡単に書き直しできないし

新聞だから

毎週締め切りがあって

一週間て

こんなに早いんかい?!

って感じなのですよ(笑)

ブログやフェイスブックと違って

反応が全くわからないので

方向性も 自分を信じて・・・

という感じでありまして

そう思うと

今日頂いたお電話や

いつもコメントくださる

hukiagekeiri さんには 本当に感謝でいっぱいですニコニコ

「読んだよ!」の「ぺた」や フェイスブックの「いいね!」は

とっても便利な機能だと思います。

いつもありがとうございます まったく、お返しができていなくて

ごめんなさい。

メッセージやコメント

メールなども

すべて読ませていただき

心の栄養を

頂いております。

インターネットにも

感謝ですね

【おまけの一枚】

きょうの蕎麦

日本ハグ協会

今夜も暑い夜に

なりそうですが

読んでくださるすべての方が

ゆっくりと眠れますようにニコニコ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る