ブログ
BLOG

息子たちと背比べ

2012年08月19日
テーマ
家族

2年程前のブログで

こんなアングル で撮ったなぁ・・・

と思いだして

ふたたび、息子たちと

背比べをしてみました

2010年 ↓↓ 

長男、次男、私の身長がまったく同じです!167センチ

日本ハグ協会

2012年 ↓↓

しょーたに

思いっきり追い越されました

日本ハグ協会

こちらは

長男ゆーや

こちらにも負けました。

弟のほうが大きいけど!!

日本ハグ協会

この3日間

毎日すこしずつ

アプリでゲームをやらせてもらってますが

これまた、激負けですしょぼん

日本ハグ協会

幼いころ 子どもたちと

トランプをやるときは

わざと負けたりしていましたが

最近は

子どもたちが

手加減してくれて

遊んでくれるようになりましたニコニコ

日ごろは、 毎日の生活に

追われていますが

この夏休みは

ゆっくりとした時間を

過ごしています

ワタシの

中学の頃と比べると

すごーく人生について

未来について

考えているなぁと

実感します

苦労は買ってでもしろと

言いますが

息子たちを見ていると

勉強よりも大切なことを

この3年間で

たくさん経験したんじゃないかと

思います ワタシの友人や

まわりの大人たちから

いろんなものを

吸収しようとしていますニコニコ

子どもは師匠だと

そう思ってみてみると

悪いとこは、自分にそっくりだしガーン

良いとこは、反面教師だし得意げ

本を読むより

見てるだけで勉強になります。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る