ブログ
BLOG

熊野の旅 その1 世界遺産がいっぱい

2012年10月16日
テーマ
おでかけ

こんにちは

マザーさと子です

またまた

三重健保連さんのお仕事で

紀伊半島に行ってきました

熊野シリーズ第二弾

世界遺産をご紹介します 日本ハグ協会

こちらは

世界遺産 花の巌

こちらには、神殿がなくて

45mの巨岩が御神体となってます

熊野の特徴は

岩や木など

自然のものをそのまま

神殿としてまつることだといいます

日本ハグ協会 ワタクシ

二日間ずっと

ジャージ姿でして・・・スミマセン。

通りすがりの方に

写真を撮ってもらったのに

このポーズをした勇気を

自分でハグしてあげたいです(笑)

そして

こちらは

獅子岩です

獅子が吠えているみたいに

見えるかな??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8D%85%E5%AD%90%E5%B2%A9

ウィキのリンク↑

写真が、天才的にアングル一緒です(笑)

日本ハグ協会

先日行った

鬼が城が奥に見えます。

とにかく、海がきれいで

日本の美が満載

とってもパワーあふれる

街なので

是非とも行ってみてくださいね

地元の方いろんな方から

もっとたくさんの人が来てほしい

もっと熊野に来てほしい

熊野を宣伝してくれて

本当にありがとうございます

と、お礼を言われてしまいました・・・

ということで

このブログは・・・

つづきます~~~

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る