ブログ
BLOG

熊野の旅 その2 南紀デザインセンター

2012年10月20日
テーマ
おでかけ

熊野をはじめとする 南紀地方は たくさんの名所、パワースポットが ありまして・・・

駅前もこの風情です

日本ハグ協会

ありきたりのツアーではなく オリジナリティあふれる ツアーを企画してくれる 南紀デザインセンターがあります

日本ハグ協会

おばあちゃんち??

っていうような 土間とかまどがある 100年くらいの古家が その場所なのですが

当時から

熊野古道の

松本峠を眺められる

天窓がついていたり

おしゃれなのです~~

日本ハグ協会

ご案内してくださるのは

こちらの美人@小山さんです ELTの持田香織ちゃんに似てるなぁ・・・

日本ハグ協会

海はもちろん 山も美しくて 夕方

ホテルの部屋からは

山間に霧が見えて とっても幻想的な 景色が広がるんです

日本ハグ協会

ここもこだわりなのか・・・

もちろんエアコンも 霧ケ峰(笑)叫び

日本ハグ協会

そんなわけで 今回の熊野ツアーは

2回でおしまいです また、今月末

レポートしますね 今日も素敵な一日を!!

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る