ブログ
BLOG

熊野古道へ

2012年10月29日
テーマ
おでかけ
おはようございます 先日、はぐよちゃんを 描いてくれてる かめろう画伯と一緒に お食事をしましたニコニコ 携帯アプリから 投稿するのを 教えてくれたので やってみようと思います パソコンで見ると どんな感じかなぁ… と、思いながら書いてます さて、今日から また三重県熊野に入ります なんと、今日は熊野古道を 歩きますよ♪ 滝のあるコースらしく 楽しみにしてますドキドキ 熊野に通うこと三回目 とうとう、役場の方が 貴重な有給と代休を使って ガイド役を引き受けてくれましたクラッカー 夢は語るものですね~(感謝ラブラブ)
ということで お仕事なのに、 ジーンズにスニーカーで パタゴニアのジャンバーに フル装備で南紀特急に 乗り込みました♪ また、レポートしまぁーす Android携帯からの投稿

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る