ブログ
BLOG

いまチャレンジすること その1

2013年01月14日
テーマ

きょうは

成人の日ですね

新成人のみなさん

大人の仲間入り

おめでとうございます

きのうは

息子とお友だちに頼まれて

午前中、カメラマンをしていましたよ

日本ハグ協会

バンドをやっているので

いろんな写真を撮ったのですが

この写真は最後のおまけ(笑)

高校生の

お友だちに撮ってもらいました

再来年には

この子も成人するのかと

今日、改めて思ったら

月日の速さを実感しましたかお

若いころは

若いことに気づいていなくて

今は年を重ねたことを

あまり認識していないワタシですが

うちの子たちは

「今しかできなこと」

とか

「今やっておきたいこと」

という言葉を使うので

時間に対する意識があるのかなぁと

思います。

いくつになったとしても

人生の中で

今が一番若いんだから

どんなことにも

チャレンジしたかったら

「今」始めてみるのがいいですね チャレンジと言えば・・・ 続きは夕方のブログで アップしますチョキ

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る