ブログ
BLOG

名東生涯学習センターの子育て講座

2013年01月15日
テーマ
子育て講座・セミナー

名東区生涯学習センターで

子育て講座をさせていただきました

今回のタイトルは

とっても、おしゃれニコニコ

「子育てを楽しむ小さな魔法」

魔法ですよ魔法使い   魔法!!魔法使い

日本ハグ協会

子どものころ

魔法使いになりたいと

本気で思っていましたが

こんなタイトルをつけていただけて

本当にうれしいです。ラブラブ!

講師紹介では

館長がみずから

お話してくださいました

「私は高木先生の大ファンなんですニコニコ

「去年、初めてお会いしたとき

自分が悩んでいるころでしたが

話し始めて5分で

私をやる気にさせた人ですニコニコ

ヘンにプロフィールを読むよりも

もっとも伝わるご紹介でした。

ありがたいことです

すばらしい経験をされてきて

人生の集大成ともいえる時期に

この地域を応援する事業に

関わることとなった館長さん。

また、そこで

たまたまご縁を頂いて

お話しすることができたのも

本当にありがたいご縁かと思います

おじゃますると

事務所の方全員笑顔で

お迎えしてくださる

とても温かい雰囲気です

地元なので

ちょっぴりドキドキですが(笑)

たくさんのご縁に感謝しています

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る