ブログ
BLOG

さとちゃんと一緒に夢を叶えたかったの

2013年03月06日
テーマ

今日は、友人の生田サリーさんの

初出版記念講演会の

司会をさせていただきます

日本ハグ協会

昨日、打ち合わせをしていて

ゲストの一人ひとりについて

ワタシに出逢った経緯を説明しながら・・・

突然、泣き始めたんです

名古屋に一人で来て

さとちゃんたちに会わなかったら

あのまま、ひとりで仕事をして

ひとりで現場に行ってを繰り返していたしょぼん

でも、同世代のさとちゃんたちに会って

私は、さとちゃんといっしょに

夢をかなえたいって思ったの。しょぼん

そう話してくれました。

関西ではタレントとして

ニューヨークでも活躍したりと

華やかに見えるけど

そんな風に思ってもらってたって

ワタシもうれしいし・・・。

ワタシも

こうして、毎日いろんな会社や組織の中に

おじゃましていくと、本当にいろんな方に

お会いして、いろんな悩みや喜びに出会います。

いつも思うことは・・・

一緒に喜んだり

一緒に悩んだり

そんなことができる仲間がいるって

良いなぁって事。

定年退職すると

とたんに、話す相手がなくなって

淋しくなるっていいます。

問題が起きるってことは

そこにパワーがあるってこと

どうでもいいって思ってないってこと

良くなりたいって、みんなが思ってるってこと

ひとりじゃ、ケンカもできないもんね

仲間がいるって

やっぱり、ステキなことドキドキ

節目で振り返り、

泣けちゃう気持ちもわかります。

サリーが出逢ってきた

すべての人に感謝をして

楽しんでほしい

講演会&パーティーになりそうです。

なんてったって

初対面の相手の心を

一瞬で心を開く方法ですからニコニコ

http://personal-brand.jp/seminar-info/sali/

東京、大阪でも講演会があります。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る