ブログ
BLOG

フラメンコって・・・

2013年03月18日
テーマ
今月30日に 名古屋テレビ塔にて フラメンコ教室のステージがあります。
photo:01

(これは、フラメンコではなく  オリジナルのボレロのワンシーンです)

レッスンには

一度ひやかしに行ったきり

まったく行けなかったワタシ。

リハでも写真班です。 今回、ほとんど出番がないので なんと叫び ハグスポットの紹介コーナーを させていただくことになりました。 スペイン人の国民性と 日本の国民性について話しながら 幸せ感じる コミュニケーションについて 楽しくお伝えできればと 踊らずに、シナリオを作っておりました。(笑) それにしても ご縁のある場所で たまたま、趣味でやっている フラメンコのステージがあり こんな風につながることを 考えてくれた、ジュン先生の 懐の大きさに感激です 陽気なスペイン人 愛国心が強く、海外旅行に行くという夢は あまりなくて、家族との関係がハッピーだったら それが世界一幸せなことなんですって。

喜びや悲しみを

踊りで表現することが日常で

特別な人だけが踊るのではなくて

酒場などでも、誰もが

すぐに踊りだしちゃう

そんな踊りがフラメンコなんですって。

なんとなく

始めたフラメンコ。

仕事とと重なって

全然練習に行けない日も続きましたが

いろんな背景がわかって来ると楽しいし

なによりも、メンバーがとってもいい人ばかりです。

何事も

ギリギリにならないと

スイッチ入りませんが・・・

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る