ブログ
BLOG

介護感動事例発表会 とっても良かった~^^

2013年03月30日
テーマ
子育て講座・セミナー

半年間にわたる

勉強会の集大成は

羽島文化センターのみのぎくホールにて

介護職員による感動事例発表と寸劇発表でした

勉強会しながら

イベントを作り

同時に集客も先頭に立った

わおんの加藤さん。 日本ハグ協会

半年前

この話をいただいたとき

起こりうる困難を予測してもらったら

ノートに書ききれないくらい出てきました。

でも、彼は笑顔で言いました

さと子さん、大丈夫です

僕は「できるにきまってる人間」なんですニコニコチョキ

みんなも、ぜったいに大丈夫です!!

そう言いきってくれました。

結果、みんなは輝きを増し、

会場は、立ち見が出るほどの満席でした。

日本ハグ協会

プレゼンもそれぞれの個性があって

介護従事者としての優しさにあふれた

すばらしいものでした

今回、改めて

ひとの可能性の素晴らしさを実感しましたが

何より実感したのは

リーダーが

人の可能性を信じ切れるのが

何より素晴らしいと思いました。

日本ハグ協会

寸劇の白髪のまま

アツく語る、加藤リーダー。

本当にみんながひとつになった

瞬間を見せていただきました

本当にありがとうございました。

今日も、泣けました。

業界の人が協力しあうことって

本当にすばらしい、

しかも、経営者主体ではなく

働いている人たちが自ら動いてるのが

何よりステキでした。

・・・・・・

実は、いつもイベントが終わると

どれだけ成功したと言われても

一人静かに反省会を開く私ですが

今回は、間違いなく大成功でしたニコニコ

応援に駆けつけてくださった方々

そして、本気で取り組んでくれた

すべての方々に感謝します

ありがとうございました!!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る