ブログ
BLOG

今後の展開について

2013年04月12日
テーマ
おはようございます。 今日の富士山です(*^^*)
photo:01

これから ハグニケーションマインドのもと step1自分をハグ step2家族をハグ step3みんなをハグ の具体的な方法や考え方を 企業や組織に広げて行きます。 人が輝いて生きるために 本当に大切なことを、みんなで わかりやすく伝えていきます。 自分のメモを兼ねて 詳細決まる前ですが 考えている事を書きますね ①マザーの養成講座をやります。 私といっしょに、マザーとして、講師として活動しませんか。今までやって来たことを全て伝授します。 ②日本ハグスポット100選を展開して行くにあたり、各地域で地元の素晴らしさを、日本ハグスポットとして、いっしょに啓発してくださる地方の方を探しています。 ③私の秘書業務をしてくださる方を探しています。思いに共感してくださる事、運転できること、パソコンまめなこと、裏方が好きなこと、 こんな感じかな? 日本ハグ協会の価値や 今の時代、ハグニケーションの必要性を感じて認めてくださる方が、でてきているように感じています。 ひとまず、ランダムに発信しておきます。 詳細は改めて(^_-)-☆ はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る