ブログ
BLOG

第10回 コミュニケーション診察室 ご報告です

2013年05月24日
テーマ
子育て講座・セミナー

第10回 コミュニケーション診察室のご報告です

今回のテーマは「恋愛」でした。

マーケティングの話から

恋愛の話にいって、それを

ビジネスに活用するというストーリーでした。

日本ハグ協会

・・・が

「マーケティングとは」の部分は

目の前にいた、佐治さんにめちゃぶりニコニコ

佐治さんは、去年まで

楽天の三木谷社長の直下にいた人で

マーケティングのプロ。

2分でマーケティングを語ってくれます。流石。

日本ハグ協会

ワタシからは

テレビ出演のHPへのアクセス数と

フェイスブックで7000シェアとなったときの話を

数字をリアルに出してご報告させていただきました。

結論として、 テレビの前には、たくさんの人がいるけど ネットをやってる人は、パソコンの前にいるということ。 非常に興味深いと思います。

そして・・・

日本ハグ協会

こちらは真理子さんニコニコ

こちらも真理子さんニコニコ

ふたりとも、社内での「マザー計画」進行中です。

日本ハグ協会

いつも参加してくれる

アキリー@美人枠ラブラブ!

知的でいつも人を応援している人です↓

日本ハグ協会

ラジャさん。

名古屋ドリぷらのプレゼンター。ニコニコ

チケットが売れないというので

ちょっとは、ヒントがあったかな??

お誕生日に来てくれました。↓

日本ハグ協会

こちらは、

ウィンクあいち@つくねやさんの店長

藤田さんです。すっかり診察室の常連さんですーニコニコ日本ハグ協会

IBMの大太さん↓、

新人さんと一緒に参加してくれましたニコニコ 日本ハグ協会

工藤さんニコニコ 写真より実物のほうが優しい人でした。↓ 日本ハグ協会

お母さんから

女の子は、大口開けてわらっちゃダメだよ

と言われて育ちましたが

日本ハグ協会

ワタクシ

まったく、約束を守れていません。

みんな、オモシロすぎます。 日本ハグ協会

こちらは、タエリー

ウサリーダンサーズのメンバーですよニコニコ日本ハグ協会

社長塾 の2期生の竹内としちゃん。

学んだことは、広めていこうと参加してくださってます。 日本ハグ協会

そして、               岩佐のりちゃん。↓

日本ハグ協会

大阪から急きょ参加してくださった、澤田社長↓

美女ふたりに囲まれてます。ニコニコ

日本ハグ協会

ドリプラ名古屋の今年の 実行委員長 りかちゃんニコニコ日本ハグ協会

私のコーチング1期生

アルペンの久美ちゃんニコニコ

久美ちゃんは、自腹で私の講座に通ってくれて

社内で講師としてデビューしました。

嬉しいです。

彼女の愛のこもった

社内コラム集も見せてくれて

ホントに嬉しかったな。

日本ハグ協会

会えない間も

ちゃんと約束したことを

実行していて、成果を出してくれている。

なんて嬉しいことでしょう。ラブラブ!

こうして

毎月勉強会をやっていると

クライアントさん同士がつながったりして

相互支援の輪が広がり

とってもイイ感じです。

福島先生は

テキストもコンテンツも「コピーフリー」どころか

「コピー推奨」している。

良いものは、どんどん広がってほしいから

さとちゃんも、どんどん話してね。

と言ってくれます。ニコニコ

その心意気が、すごいなぁと思いまして

私も、どんどん人と人をつなげて

勝手に盛り上がり、いいものが拡散していく場を

こうして続けていこうと思っています。

みなさん、ブログに掲載許可済みにて ご紹介させていただきました。ニコニコ

日本ハグ協会

10回連続で診察室が開催できた

ご褒美に、サプライズでお祝いしていただきました。

6月は20日に開催予定です。

お時間ある方はご参加くださいね。

内容は未定ですが、決まったら

また、ご案内しますね。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る