ブログ
BLOG

高校時代のプチ同窓会でした

2013年05月04日
テーマ

さいきん、高校時代について

振り返り考察する機会がありました。

このタイミングで

ずいぶん久しぶりに

高校のプチ同窓会に

誘っていただき

参加してきました。

数学の恩師の坂井先生と・・・

厳しくて優しかったなぁ。

日本ハグ協会

ワタシの高校時代の記憶は

まったくいい加減なもので

知らなかった話が

いろいろと出るわ出るわ・・・。(笑)

苦楽を共にしたメンバーとは

思い出も濃厚ですね

みんな、すっかり中年ですが

気持は高校時代にタイムスリップ。

ダンサーやジャズシンガーとして

東京で活躍している子もいたり

いろんな話が聴けて楽しかったです。

ブログを読んで

ワタシの活動を見守ってくれている

同級生がいたり・・・

なんだか、見えない力で

応援し合ってるなぁと感じた

一日でした。

日本ハグ協会

いまから、記念撮影するから

並んでね~~ってとこの

ワンショットです。

ゴールデンウィークも

終盤ですね。

お休みの方は素敵な思い出を

お仕事の方は笑顔で思い出のお手伝いで

楽しく過ごせますように。

いつも読んでくれてありがとうございます

はぐはぐ。

NEW今月のコミュニケーション診察室は5月20日(月)です♪

人を惹きつける技術~仕事にも恋しよっ♪~

http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11522978849.html

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る