ブログ
BLOG

第11回 コミュニケーション診察室 ご報告です

2013年06月21日
テーマ
子育て講座・セミナー

こんにちは

日本ハグ協会 高木さと子です。

11回目のコミュニケーション診察室

またまた、たくさんの方に

ご参加いただきました

日本ハグ協会

テーマは

「人の可能性を育てる質問の技術」でした。

自分の在り方が問われる時間でしたーニコニコ

懇親会終えてから

東京へ向かう新幹線に乗る人3名

大阪の最終に走る人1名 日本ハグ協会

本当に遠方からも

ありがたいことです。 日本ハグ協会

最近思うのは

何がすごいって 日本ハグ協会

診察室のマドンナ

ななちゃんがすごいのラブラブ!

日本ハグ協会

受付とカメラ担当なんだけど

みんなのいい表情押さえてるって

思いません??カメラ

日本ハグ協会

今日初めて会った人が

じぶんの夢や課題について話して

日本ハグ協会

それを対話をとおして

支援していくプロセス 日本ハグ協会

とってもいい表情でこれを見るのが大好きラブラブ!

真剣だったり

泣けそうだったり

笑いこけたり・・・ 日本ハグ協会

私は

ただただこの場をつくるのが

大好きで

日本ハグ協会

毎月、いろんな方に

お逢いして、学ばせていただいています 日本ハグ協会

11回目にして

もしかしたら

はじめてだったかもしれないガーン 日本ハグ協会

日本流ハグの作法のレクチャー

日本ハグ協会

握手でもお辞儀でも

大丈夫だよ

無理しないでね^^

でもね

さんざん話した後なので

距離が近くなってる感じですニコニコ

日本ハグ協会 工藤さんは

私の強いお願いで

フェイスブックの写真を変えてもらいました(笑) イメージ大事なので。 日本ハグ協会

みんな、真剣~ニコニコ 日本ハグ協会

こんな若いなおちゃんも

経営者の方の話を近くで聞ける

貴重な機会がすごいと感動しています。 日本ハグ協会

みんな、夜なんだから

ビールでも飲みに行けばいいのに

熱心だなぁ・・・叫び

私の講演で最近よく出てくる

介護で働く

レイナちゃんも来てくれましたニコニコ

日本ハグ協会

大切な人との

関係が

もっともっとよくなりますように

日本ハグ協会

自分のためじゃなく

相手のための

コミュニケーションが

できますように

日本ハグ協会

そのために大切なことは

自分をハグすること

よかったら、月に一回

リセットしに来てくださいねニコニコ

日本ハグ協会

来月は7月22日の予定です^^

またご案内しますね。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る