ブログ
BLOG

マンマ・マーマの取材でした

2013年07月11日
テーマ

こんばんは 日本列島、暑くなっております。

みなさま、お元気にお過ごしですか??

私は、寒いのは苦手ですが 暑いのは大好き・・・

元気に過ごしておりますよ。チョキ

さて、今日は子育てママの強い味方 マンマ・マーマ さんの取材を受けてきました。 今月15日くらいにリリースされる インタビュー記事に掲載されます。 日本ハグ協会 インタビューしてくれた

編集長のあやのちゃん(下)と カメラマン担当の福岡由美ちゃん(上)

ハグするには、 ちょっと暑苦しかったけどガーン

名古屋テレビ塔のハグスポット

ハグしてきました~ラブラブ!

私の前の記事は、弘道お兄さんニコニコ

いくつになっても、爽やかですね~

http://mamma-mama.com/mammanoma/

ちなみに・・・

名古屋テレビ塔は、60周年です。

いつもお世話になっている テレビ塔の大澤社長と若山常務に

ご挨拶に行ってきました。

電波を発信するという一つの役目を終えて

心を発信するタワーとして

生まれ変わったテレビ塔。

おしゃれなロゴの

60周年パンフレットもいただきましたドキドキ

これからも、大切に守っていきたい

シンボリックな存在であり、

ハグスポットであるテレビ塔。

こんな素敵な場所でのインタビュー記事。

どんな感じに仕上がるか、楽しみにしててくださいね。

NEW8月9日(金)夜 年に一度のハグの日イベントニコニコ 「ハグ二ケーションしようよ!2013」 今年のテーマは「大切な人にハグしよっ!」 http://hug.sc/info/130809.asp

NEW7月の勉強会は22日(月)ですニコニコ 第12回 コミュニケーション診察室 2013年7月22日(月)18:30~ 【テーマ:人を惹きつける話し方~】 http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11559365554.html

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る