ブログ
BLOG

どん底から最高の仕事を手に入れるたった一つの習慣

2013年09月17日
テーマ
おすすめの本

こんにちは

みなさんは、お母さんから

どんな言葉をもらった記憶がありますか?

最近、このブログでも

素敵なメンターの紹介が続いていますが

私のメンターの一人、福島正伸先生は

実家に行くたびに、お母さんから

ちゃんとご飯食べてる?ニコニコ

と聞かれたそうです。

そして・・・

ごはん食べてれば

それでいいじゃないニコニコ

どんなときも、いつでも

そう言われ続けたそうです

今は亡きお母様の話をされるときの

福島先生は、

とても穏やかで優しい表情をされます。

ちゃんと経営してるの?

と聞かれたことは

一度もないそうです。

人がパフォーマンスを発揮するには 無条件の愛情をうけていることが

とても大切です。

福島先生のルーツもココにあるのかと

お母様の話を聞いて実感します。 相当苦労もされながら

いつも、いつでも

あの気持ちを維持できている秘密は

この新刊にヒントが隠されています

日本ハグ協会

入門編としては

とっても読みやすくなった

リーダーになる人の

たった一つの習慣@コミック版

東京で本をもらって、

その日のうちに、ホテルのお風呂の中で

あっという間に読めました。↓

日本ハグ協会

福島先生の書籍担当のねねちゃんから

お便りが届いていました。↓

・福島堂ウェブサイト(担当編集者さまと福島正伸のメッセージ、

一足先にお読みいただいた方のご感想) http://fukushimado.net/books/habit.html#kansou

名古屋で私が主催している

福島先生の社長塾3期はこちらからです

http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku3.asp

働くすべての人が

輝きますように・・・

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る