ブログ
BLOG

シンプルスキンケア

2013年09月06日
テーマ

きのう、

15歳の息子しょーたが

テレビに出ていた

ある女性芸能人を見ながら言った一言ガーン

老けてるのに

若づくりするから

さらに老けてるし・・・叫び叫び

きっつーーー!!ガーン

無邪気な高校生

容赦なしですね・・・

ワタシにも、なにかと

愛ある一言を言ってくれる

しょーたですが

伝えるのも愛ですねラブラブ

そんなワタシに

化粧品を送ってくれた人がいます

ダスキン福井の八木社長 です (リンク貼ってみた!)

日本ハグ協会

せっかくなので

この夏使った感想を

ここにアップしますねニコニコ

「カルディ リフレッシュ」

クレンジング&マッサージが

一度にできるというすぐれもの王冠1

これは、潤いながら落とす感じが

とっても気に入りました。

柔らかくて滑らかなので

お肌に負担をかけずにくるくるできます。やや欠け月

洗い流したあとは、しっとり&さっぱり。

タオルで拭いたあとのしっとりした感覚は、安心感が。

お気に入りのスキンケアで保湿すれば、

夏の日焼け後のケアもばっちりですね。

お掃除のダスキンさんがつくる化粧品だからこそ、

お肌もまずは不要な汚れを優しくお掃除するんですね。

この夏、しっかり使わせていただきトラブルなしでした。

ありがとうございました。

じつは

ワタシは美容を語らせたら結構うるさい。

若いころからいろいろ試してきたし研究もしてきました。

結論として、大切なのは与えることよりも

落すことだと思ってます。チョキ

だから

いまは、超シンプルスキンケアです

お風呂上りにつけるのは

なんと1品のみニコニコ

テキトーなんですけどね。

どんどん減らして

シンプルにしたら

めちゃくちゃ調子が良くなった。

たまーに、めちゃ贅沢しますがドキドキ

・・・と、こんな女子的なブログもたまにはいいかしら。

若づくりではなく

若々しいお肌をつくろう!

しょーたチェックも入るしねニコニコ

あ、そうそう ダスキンといえば

上海の福島社長 はお元気かしら・・・?

懐かしいなぁ・・・。

福島正伸先生の

平成の社長塾 3期生は9月スタートです

http://hug.sc/info/heisei-syacyo-jyuku3.asp はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る