ブログ
BLOG

秋分の日 お誕生日

2013年09月23日
テーマ

こんばんは!

マザーさと子です

今日は秋分の日でしたね

秋分の日といえば 祖先をうやまい、亡くなった人をしのぶという意味でも

国民の休日として制定されているようです。

そんなわけで秋分の日は

毎年お墓参りからスタートするのですが

今年はお彼岸の初日21日にお墓参りに

行ってきましたよ。

日本ハグ協会

帰りに平和公園の一万歩コースで見られる

秋の風情!!おみごと。

そして、なにより(笑)

9月23日は私のお誕生日でした。ニコニコ

お世話になっている方々から

お祝いのお花を送っていただき

家の中は、お花のいい香りです。

日本ハグ協会

写真のお誕生日ケーキは

なんと!!

社長塾のメンバーが

岐阜の山奥で

大人のキャンプをしていて

ワタシ不在なのに

お祝いをしてくれたみたいですケーキ

深夜にフェイスブックのグループが 軽く炎上していて笑いました。

気持ちいい天気で

行楽日和の秋分の日なのですが

福知山まで水害ボランティアに

駆けつけている人がいたり

愛にあふれている人がたくさんいます。

さいきん、突き抜け気味の人が

周りにたくさんいるので

あ~、一度きりの人生

どんな生き方だって

できるんだなぁと思うお誕生日なのでした。

いつも読んでくださって

ありがとうございます。

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る