ブログ
BLOG

おめでたい事、あれこれ。

2013年10月23日
テーマ
おはようございます。 日本ハグ協会 マザーさと子です。 最近、嬉しい席にも たくさん参加させていただきました 名古屋ドリプラの事務局長を 二年間やってくれた大ちゃんの結婚式
photo:01

本当にあつい大ちゃんらしい
photo:02

とても、真面目で一生懸命な姿に みんな、母の目でした(笑)
photo:03

とはいえ、女子たちの ブーケトスの必死さが笑えます。 翌日は、友人かおりんの サロン創美のオープニングパーティー
photo:04

人を大切にしてる、 かおりんのスタッフさん。
photo:05

自分がどうなりたいか わかってる人たちは、 進む事に疑問がない。 みんな、がんばってますニコニコ わたしも いろんなシーンで、 いろんな人から苦言を言われますが その言葉は、本当に愛に溢れていて わたしの事、本当に大切なんだろうなとおもえます。 わたしが、どうなりたいかを 話していれば そこへ近づけない行動をしていれば 叱ってくれる人がいるというのは 本当はありがたい事だと思います。 自分がどうなりたいかを 自分がわかっていないと 相手にとっての 良かれと思うところへ行けないと 相手から苦言を呈され 私は私なのにと、辛く感じる。 どこに行きたいのか それを最初に付け合わせるのが 仕事においても 人生においても とても大切だと思うのです。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る