ブログ
BLOG

ビジュアルを磨くこと

2013年12月18日
テーマ
子育て講座・セミナー
こんばんは 日本ハグ協会 高木さと子です 今年最後の研修は コアラドライブさんでした。 女性が職場でキラキラ輝いていると 職場もイキイキ輝いてきますニコニコ
photo:01

研修の後半では ビジュアルからアプローチする ウォーキングやメイクも 取り入れてみっちりしましたニコニコ
photo:02

わたしたちが、自然と 人に丁寧な接客をしたり 人に気遣いの心を持てるのは 自分の心が満たされているから。 女性が美しくいることは 社会の中では貢献であり 自分自身を好きになるためにも とても大切なことです。 女性研修の中でも とても人気のコンテンツです。 眉のカタチが整ったり 姿勢が整ったり 颯爽と歩けたりと 自らの外面が整うと 人からも 「キレイになったね」 「いい感じだね」 と、言われるようになります。 シアワセ気分になると 人にもシアワセを届けられる 心に余裕が出てきて好循環が はじまります。 だから、 気持ちを高めたり ビジョンを描いたり 目標を定めたり 継続シートを書いたりと そんなこともしながら ビジュアルを磨くことは 自分自身のためにも とても効果的だと考えています。 女性がキレイになったり 素敵でいることは 本来、誰もが望んでいること。 キレイに変化できることや それで自分を活かすことは ウキウキ、わくわく 楽しいって感覚、 私も誰かに教えてもらったのが きっかけでした。 一人でも多くの人の スイッチを押せたら うれしいなぁと思ってます。 成長するための 大切な要素は素直さ。 まっすぐにほほ笑んでくれる 彼女たちの姿を見るたび とても大切な事に気づかされます。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る