ブログ
BLOG

社長塾5回目が終わりました。

2014年01月11日
テーマ
子育て講座・セミナー
おはようございます 日本ハグ協会 マザーさと子です。 1月の社長塾も終わりました。 こんな寒い季節、始まる前に 「風邪がひどくて・・」 と電話があります。 マザーはそんな時 優しく、時に厳しくこう言います 「だいじょうぶ!来たら治るからニコニコ」 ちょっと顔出しますと 言っていたメンバーも 結局懇親会まで参加して すっかり風邪も治って 帰って行きましたアップ 気合いだ!!! ラスト1ヶ月は、 グループ分けして 相互支援しながら 理想の会社を作る 理想のリーダー像を 作り上げて行きます! ここからが、最高に盛り上がり わたしも最高に忙しくなります(笑) とっても、とっても 楽しみな一ヶ月です音譜
photo:01

社長塾には、 いろんなゲストが 参加してくださいますが 今回は、な、な、なんと!! 原田隆史先生ニコニコニコニコ 福島先生も秘書のあみちゃんも みんな大喜びで、プチ講演まで お願いしちゃいましたニコニコ 日本を代表するふたりと がっつり腕組みして 貴重な写真も 撮影していただきました。 福島先生も、 原田先生のことを大絶賛し 原田先生も 福島先生をどれだけ慕っているか お話しされて 大物ほど、謙虚であり 人を尊敬する力があるんだと 間近で見せてもらいました。 そんな2人が、大谷先生を交えて 東京でトリプル講演会をされます。 すごいサイトができてます。 ビックリニコニコ この機会に、私のメンターの講演会を 是非とも体験してみてくださいね。 http://make-breakthrough.com/lp/kk1day/ 自分が変わることを 楽しめなければ 部下は変わることを 楽しめない 福島先生のことばから はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る