ブログ
BLOG

しまかぜ

2014年02月03日
テーマ
おでかけ
おはようございます いま、近鉄のホームにいます みんなが写真を撮ってるので なんだろうと見てみたら 特急しまかぜという 全席グリーン車という感じの 素敵な列車でした
photo:01

半分以上は個室になっていて とって素敵な空間で 小さな子どもを連れた家族などが 出発前から楽しそうに していますニコニコ 旅行に行くと 女性は家事からも解放されます。 キレイな景色や 旅先での美味しいものに 出会ったりしてニコニコ 親がリラックスしていると 表情が穏やかになって 優しい言葉が出たりして そうすると、やっぱり 子どもも泣いたりぐずったり 少なかったような気がするな。 いつも、高速道路を使い いつも、最速の移動手段を 選んでしまいますが こんな贅沢な空間から 動く景色を見ながらの 列車の旅も いいかもしれないですね http://www.kintetsu.co.jp/senden/shimakaze/ といっても 今日は特急で 名張に向かっています。 ホームでコーヒーを買って キャリーバッグを持ったら 大切な財布の入ったカバンを そのまま置いて歩き出してしまい あの!! カバン忘れてますよガーン と優しいビジネスマンに 教えて頂きました叫び 乗り物は特急でも 気持ちはゆったりできる 自分で在りたいなぁと いつも思ってます。 今日は節分 新しい一年のはじまりです。 気持ちも新たにがんばりましょうチョキ はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る