ブログ
BLOG

お花が枯れません

2014年03月10日
テーマ
なにげないできごと
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です。 このお花は、先月、 ロータリークラブのIMで 講演させていただいた時に テーブルにあったお花を 女性陣で分けていたのを いただいたものです。
photo:01

なんと、1ヶ月超えましたが 枯れません叫び リビングのお花は暖かいので あっという間に しおれてしまうのですが これ、実はトイレに 飾ってあるモノです。 前回のブログで 2週間経つのにこの通り元気です と言って撮影したのが左の写真。 右は今日撮ったものです。 昼と夜に撮ったので 色の感じが違うのですが お花は まだまだパンッとしてます合格 じつに1ヶ月と4日は 経っているのです叫び うちのトイレ 生きるための いい運気が 流れているかしら(笑)アップ などと思ってしまいます。 今日は、友人のお手伝いで 豊田のゴルフ場でのお仕事でした。 名古屋から1時間で別世界。
photo:02

この季節に雪が舞う 美しい景色と青空に とっても癒されました。
photo:03

空も木も花も太陽も 地球は損得なく 私たちに恩恵を与えてくれる 素晴らしい存在。 すばらしいたくさんの自然に 囲まれながら うれしがったり 楽しさを共有できたり チャレンジできる場が あるということは 本当にありがたいことですね! 今日も嬉しい出会いが たくさんありました! ステキな笑顔と気づきを ありがとうございました。 はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る