ブログ
BLOG

春の香嵐渓

2014年03月11日
テーマ
おでかけ
震災のあの日から3年 ふらりと香嵐渓に行ってきました。 朝は、寒かったのにポカポカの 春の陽気でした。
photo:01

3.11の後、なぜだか 日本の自然の美しさや 日本の古き良きものに ココロを奪われて いろんな街へ行くたびに 歩いてその土地を回りました。
photo:02

今日も、仕事後 まっすぐ帰る予定が 気づいたら、大好きな香嵐渓へ。 ほぼ貸切の贅沢な時間を60分。
photo:03

コーヒーを頂き、おじさんに 梅干しも頂き(≧∇≦) プチリセットしました(^o^)
photo:04

自分が元気に活動できることも 何よりの支援になるはず。 あの当時のいろんな言葉を 思い出しています。
photo:05

毎日元気に動けることに 感謝の日々です!
photo:06

はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る