ブログ
BLOG

ダキシメルオモイ

2014年05月28日
テーマ
こんばんは 日本ハグ協会 マザーさと子です ハグというキーワードで つながった方の中でも すごい志を感じるのが ダキシメルオモイの小林憲明さん。
photo:01

はじめてお会いしてから かれこれ一年ですね。
photo:02

なんとも言えない安心感は 伝えたい母と子のまっすぐな思いが ぶれずにいつもそこにあるから。
photo:03

去年のハグの日 この絵を会場いっぱいに 展示して頂いた時 シーンとした中に なんとも温かなものが 流れている。 そんな空気がそこにありました。
photo:04

たまたま、 会場に来ていた方々とも ハグ談義で盛り上がり ハグは国を超えて平和のシンボルと なるんだと確信しております。
photo:05

現在90人待ちの親子の絵を描く ダキシメルオモイ。 福島の思いや 日本の思い 私としても 本当に伝えたいこと 絵からいただく 強いメッセージがあります。 今まではカレーになろうとしていた。 カレーをやめて、福神漬けになったら いろんなことが回り始めた。 小林さんは、そんな風に話して くださいます。 深いなぁ・・・ 東別院会館のギャラリーにて 6月1日まで開催です。 はぐはぐ。 ①5月31日(土)リーダーズサロン  リーダーのためのワンデーコーチング6月1日(日)第14回 コミュニケーション診察室  テーマは恋愛「大切な人とラブラブでいられる方法」6月13日(金)第3回ママサロン  自分から始まる家族のためのハッピーライフ ④6月21日スタート 認定マザー養成講座(全6回)  全国からお申し込みが来ています。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る