ブログ
BLOG

リーダーズサロン、今日は診察室と続きます!

2014年06月01日
テーマ
子育て講座・セミナー
おはようございます! 日本ハグ協会 マザーさと子です。 昨日は、リーダーサロン リーダーのための 人間力を高めるワンデーコーチング でした。 日ごろ、リーダーのみなさんから 共通の悩みと課題を 聞き続けているので ずっとやりたかったテーマなのです。
photo:01

「私はリーダー」 そう決めたときから 人は動きが変わります。 自分自身もそう実感しています。 一人でできることは なんにもないです。 いっしょに夢を叶えてくれる いっしょにそばにいてくれる いっしょに未来を考えてくれる ときに、 素敵なアイデアを出したり ときに、 どきっとするような 鋭いツッコミをくれる。 そんな人がいるからこそ 未来へ進めます。 会社で、家庭で、 そんな関係、築けていますか? 世界一大好きな人と 良い関係築けていますか? 写真は、サロンオープンから 怒涛のスケジュールにつきあって ずっと近くにいてくれる わたしのマドンナあきちゃんとの ミーティングの図です。 わたしの最高のフィドバッカー これからも どうぞよろしくお願いします。 はぐはぐ。 今日は、 第14回コミュニケーション診察室 テーマは恋愛です! 飛び入り参加もお待ちしています!

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る