ブログ
BLOG

女性パワーでパワー充電

2014年06月05日
テーマ
子育て講座・セミナー
今週は名古屋三河ダイハツ 女性スタッフの皆さんの キャリアアップ研修です。
photo:01

総勢124人を4チーム編成に(^O^) 今週は、ひたすら 女性パワーの凄さを 実感しています。
photo:02

これは私だけでなく、 なんと!ポインターの はリモコンまで*\(^o^)/* 充電メモリが1だったのに、 研修中にみんなのパワーで 2まで充電アップしました。 女性が職場にいるだけで、 女性がほほえみ 元気に声をかけるだけで、 職場には活気がもたらされます。 女性パワーおそるべし。 これからも 電池なしでメモリ3まで アップするようにがんばるぞ!(笑) 今日も素敵な一日を!はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る