ブログ
BLOG

高知県に来ています!

2014年09月06日
テーマ
おでかけ
こんばんは、マザーさと子です
ただいま、高知に学びの旅に来ています。
{7E402D50-1D62-447C-9378-9EE7949539DA:01}

とつぜん決まった今回の旅
高知といえばネッツトヨタ南国へ!
ということで、行ってきました。

顧客満足度No.1の秘密
ずっと居たくなるその空間
滞在中、2回も訪問してしまいました。
たくさんたくさん学ばせて頂きました。
盛りだくさん過ぎて、整理するので
また改めてゆっくりUPしますね。

夜はネッツトヨタ南国の横田会長と
四国管財の中澤社長といっしょに
美味しい鰹のタタキを頂きました。
ワラでタタキを作るのも
体験させていただきましたよん

{0FA12A04-939B-4B0C-96B0-3537F6408F1D:01}

お料理は、接写が流行りみたいです!
刀の付いた貝や(名前忘れた)
珍しい貝がたくさんドキドキ

{08003657-15CE-4A87-9B47-67E6EF01FE10:01}

全国からベンチマークに来社される
企業のトップのお話は、とても
楽しくて、勉強させて頂きました。
さらに!とっても美味しくて
土佐の人の温かさに触れて
優しい気持ちになりました。

{56C5614E-32A3-43C1-A001-ED3CB34EE93A:01}


桂浜や高知城を案内してくれたのが
観光ボランティアの資格を持つ
なんと!
ネッツトヨタ南国の社員の織田さん!


{A37A9372-94C7-4962-8111-2D7E5A491881:01}


訪問前からご連絡頂き、
曇りでも傘を3本持って移動。
どんな時もさりげないおもてなし力!
高知LOVEをアピールしちゃいます合格

{40941B7F-D2E4-4BC8-B097-0000E3419C98:01}




学んだこと、感じたことを
ちゃんと活かせるようにしよ!
このタイミングで
いろいろなご縁に恵まれたこと。

勇気を出して、横田会長に
連絡した自分をハグしてあげたい合格
お世話になったすべての方々に
感謝します!

帰ろうと車まで行くと
社員さんが走って来て
車の中で飲んでくださいねニコニコ

と、ジュースとおしぼりを
笑顔で差し出してくれました。
最後まで泣かせます!

{ACD8698A-BD53-4894-930C-690FE91991A7:01}


いまから名古屋に戻ります
またゆっくりUPしまーす。

はぐはぐ。




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る