ブログ
BLOG

改めてハグニケーションについて考えてみる

2014年10月21日
テーマ
いま書いているコラム
どうせなら
ハグニケーションの
成果が出ている方のリアルな
ストーリーがイイだろうと
掲載許可のメールをしてみました。


嬉しい返信メールに
やはり、人は一年で
すごく変化できるということを実感。
コミュニケーションツールが
多様化して近くの人との関係が
希薄になるという懸念もありつつ
一度しかお会いしていない人の
成果を見守ることができるのも
嬉しいことですね。

{1BA0ADF7-EBC7-4502-8C2D-C89EEF8B8556:01}

なんだか嬉しい報告に
心を踊らせながら
美味しい松茸三昧のお食事会に
参加して来ました。

松茸食べに浜松まで行く!(笑)
なかなかできない経験でした。
ここでも、人生の大先輩方との
ハグ談義は盛り上がり
人の本質的なこと
本能的に求めていること
この時代にも忘れてはならないこと
そんな真面目なお話になりました。

日本ハグ協会の理念に賛同し
茶化さずに真面目に
ディスカッションしてくださる
そんなメンバーに心から感謝です。

実践して幸せになる人
共感してさらに啓発してくれる人
関わってくださる方々に
感謝でいっぱいです。

みんなが笑顔で暮らせますように

はぐはぐ。













最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る