ブログ
BLOG

11月21日(金)ママたちの井戸端会議参加できます

2014年11月06日
テーマ
子育て講座・セミナー






こんばんは

マザーさと子です!


11月21日(金)にママたちの井戸端会議でファシリテーターをします。

女性同志、ざっくばらんにこれからの働き方ついて、家庭との両立について、いろんなことを語り合いませんか。


{4CD4F21F-353B-43C2-908C-CDC03853A08B:01}


以下、前回参加された方のアンケートメッセージです。↓

・これまでの経験・過去にとらわれず、幅広い中でいろんな選択肢を視野に入れて再就職活動したいと思った。

・子どもに胸を張って話せる人生、再就職できるかわからないが、1つ答えを見つけられた。

・子育てをしながら自分のやりたいことを突き詰める、ただ、無理はしない。

・自分の気持ちの整理につながり、不明瞭だったことが明確になってきたように感じることができた。

・多分野にわたってのお話を伺うことができた。

・周りの頑張るお母さんの生の意見を聞けて良かった。

・人生経験豊富な皆さんの話を聞けて有意義だった。

・自分をしっかり持っている方が多く、刺激になり、勉強になった。

・口下手でうまく言えなかったが、不安やどうしたらいいかを話せてよかった。

・ファシリテーターのおかげで、短時間の中で充実した内容だった。皆が発言できてよかった。

・このような場があることがとても良い。もっと増えてほしい。

・またこのような交流会に参加し、いろいろな方と話したい。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る