ブログ
BLOG

滋賀の未来志縁塾にお招き頂きました。

2014年11月26日
テーマ
子育て講座・セミナー
おはようございます
マザーさと子です。

滋賀県の草津で
未来志縁塾のみなさんの勉強会に
講師としてお招き頂きました。

{DB631483-BB6A-40AD-A5B7-BBD10F520D8A:01}

とても温かい方ばかりで
同じ学びを共にするメンバーは
本当にステキだなぁとおもいます

{9360A3CD-05A8-46DD-9FAC-FAC69E8DCFCA:01}

心を込めておもてなし
見ていてたくさん大切なことに
気づかされました。

{9A2D9168-D357-4ACF-9416-C604B0815053:01}

この志縁塾さんは
福島正伸先生の塾を主催している
ステキなメンバーで

{830CE5A9-FDFF-4FE0-A305-722B9970FAAD:01}

とにかく、明るくて
できない理由を言わない人たち

{D7D2F809-D9D2-4EA6-86D3-59D02C07E938:01}

オープニングも左右から小走りで
「どぉも~!」
という漫才でスタート(笑)

{741149BE-79FD-4D78-935D-34523288B265:01}

無茶ぶりにも笑顔で応えます。

{30AFEFC1-A9C5-42F9-A20F-893046FD7A05:01}

経営者とその社員さんが
仕事から離れて同じ活動をする!
しかも志と縁をつなぐ活動を通して
仕事や人生で大切なことを
外部の人と関わりながら体感していく。

異業種の方々との交流を通して
いろんな価値観や取り組みを
笑いながら楽しく学んでいく

柔らかな学びの場からは
あぁ、こうすれば良いのかと
柔軟性をもって体感していく。
2度体温が上がる感じ。

日本ハグ協会を
ずっと応援してくれているメンバーも
Blogを見て
わざわざ来てくれてました。
嬉しかったな。
 
志縁塾のみなさんは
いろんな講演会を
企画していらっしゃいます。
滋賀のみなさん
ぜひともつながってくださいね。

ご縁を頂いた、まーくん
たーくん、つるちゃん、
すぎちゃん、クロちゃん
そしてご参加くださった全ての方々に
感謝します。
ありがとうございました!

{6B4B4478-9A30-4F99-9B5E-6205CB7EBC5C:01}
【おまけ】
草津駅前のボストンプラザホテル
オーナーさんがアメリカ大好きだそうで
ケネディ大統領といろんな所で
会えます。こだわり素晴らしいです!
{BF811240-EE21-41B3-B986-29F0B8D0E056:01}

{7A34C80B-866C-4B3A-BC9C-5A7FF122A0C0:01}



はぐはぐ。









最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る