ブログ
BLOG

羽島の勉強会スタートしました!

2014年12月17日
テーマ
子育て講座・セミナー
10事業所でスタートした
羽島の介護感動事例発表会&爆笑寸劇
2回のプレセミナーを経て

{D40B965C-33E0-4AD4-85CB-FB7863F0B98D:01}

今日から勉強会がスタートしました!
今年は18事業所が集まっています!
{F17A8452-4DA4-44E1-9DA8-7DD2B41650F2:01}

3年目の安定感
実行委員会が動いています
{F954094D-0BAA-49EB-A8D5-5404F2607C58:01}

今年の実行委員長の青木くん。
どんどん、人が人を活かすための
アイデアを出してくれます!

{0347DBFD-893D-4F5C-B5D1-C960907B3671:01}

このイベントの言い出しっぺの
加藤社長は、
すでに完全ご意見番となり
出番は、前座の漫才だけ!笑

{6714FD8F-7F5F-4604-BF2B-28D7BD2B62AB:01}

自立したチームをつくる
そのリアルなプロセスを
目の前で見ることができた
この1年でした。
やっぱり3年かかりました。
スタート地点に立ったところですが
本当に嬉しいです!

{6842AD15-AD4E-4A0F-8EE3-7F40D5F100FD:01}

研修終わって外にでてみると
まさかの吹雪あせる
なんとか帰って来ましたが

・・・

ぱっと深夜に目が覚めて
外を見ると

{FAA27CA2-5800-4EEE-AFE8-71E64F908E69:01}

雪、積もってます!

{6559F15A-620C-4A86-B156-007F520A37D1:01}

しっかり積もってます。

{770572A4-0FE9-41B4-B66B-C65779CEA656:01}

名古屋高速も止まっているようですが
なんだかわくわく、ドキドキします。
大阪に行ってる長男ゆーやは
大阪の漫画喫茶で足どめですが、
なんとか帰って来るでしょう。

今日は私も
大阪に行く予定ですが
どうなるのでしょうか。
まずはもう一度寝よう。
おやすみなさいぐぅぐぅ



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る