ブログ
BLOG

2015年1月18日(日)2015年を輝かせるための3つの約束

2015年01月07日
テーマ
子育て講座・セミナー

こんにちは
またもや日本に、寒波がきています
お出かけの方は気をつけてくださいね

良い家族、良い会社、良い組織には共通点があります。
①目的・目標があること
②良いコミュニケーションがあること
③ルール決まりがしっかりしていること

どれをするにも、伝わった、わかった、理解した
のプロセスが一人ひとりの主体者意識を育てます。

・すぐに家族と喧嘩になってしまう
・人が楽しそうに見える
・なんとなく将来が不安だ

そんな人に、今の居場所の居ごこち、働きごこちを
よくするための方法をお伝えします。
シンプルで楽しいですよ。

新春はぐはぐサロン
テーマ:「2015年を輝かせるための3つの約束」
日時:2015年1月18日(日)10:00~12:00 
場所:サロンドフューチャー(名古屋駅徒歩5分)
費用:@3,000円
定員:12名
講師:高木さと子(マザーさと子)
■持ち物:筆記用具
■参加表明
メールをお願いします
info★hug.sc (担当:前畑明子@マザーあき)
★→@に変えてくださいね

2015年は、
誰かが幸せにしてくれるのを待つのではなく
自分が周りの人を幸せにするための方法を
身につけて、笑顔でスタートさせましょう。

1月は、新春らしくスタートします。
みなさんにご参加頂けるセミナーを3つご用意しています。

NEW1月15日(木)18:30 コミュニケーション診察室 名古屋
http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11969948257.html


NEW1月18日(日)10:00 2015年を輝かせるための3つの約束 名古屋
http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11974269314.html

NEW1月25日(日)17:00 ハグと意志とリンパケアですべてが上手くいく 東京
http://ameblo.jp/hugjapan/entry-11973963361.html
NEW2月21日スタート認定マザー養成講座第3期

お会いできたら嬉しいです

はぐはぐ。
マザーさと子


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る