ブログ
BLOG

桜の下でも踊ってみました。

2015年04月05日
テーマ
いまいちばん気に入ってる写真。
こんな可愛いちゅうたんを
むぎゅっとデキる幸せ
かみしめてます!


{A7228C1D-0451-4120-860D-6148869C0EC1:01}

なんてったって
一緒に踊った仲間は

{2A558EC2-581A-43D2-8166-E3D043711958:01}

言葉なくてもつながる感じ
それを実感しました!

{985A374F-A774-4A95-ACFA-52987C32D1F9:01}

骨盤ケアのHOSAKOイズムを主宰する
マザーホサコ!
人の子どもだって
トントンと、軽~く寝かせちゃいます

{80783EF7-AD13-44BF-BD99-0032AE3C487B:01}

がんばった子どもたちには
表彰状を!

{A8D69ADB-2DC3-4959-9E23-7F8B172ACFA4:01}

香瑠鼓さんにつくってもらった
素晴らしいハグダンスソング
【はぐはぐハグニケーション】を
心から自分たちで祝う姿が美しい。

マザーアキの優しいサポートと
みんなの感動話に
いちいち感情移入して泣ける
その姿に、私もいつも感動しとります。

{529BA989-9FB0-4DB5-AD7E-694448571E7D:01}

はぐよちゃんも書けちゃう
まほちゃん。

{3C7587EA-FFA3-483C-AC4D-3E3DCEBDB4B9:01}

桜の下でも、撮影してので
そろそろ公式映像を作り始めようと
おもってます。


3月19日の代々木体育館の映像です。
香鼓鼓さん率いるアピキュピアと
ハグエンジェルちゃんたちも応援に来てくれて
奇跡のコラボが実現しました。

プロも主婦も障がいがあっても
同じステージで表現できる!
まさにバリアフリーな世界です。

マザーリコのナビがイキイキしてます!合格合格合格合格合格
http://youtu.be/zSgxGuePCUA

今度、みんなも一緒に踊ってね!

はぐはぐ。




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る