ブログ
BLOG

自分を応援できるから人を応援できる

2015年04月16日
テーマ
職場のハグニケーション
人は本当になりたい様になって行く
敬子女将を見ていると本当にそう思います。
昨日は集合研修で、スタッフさんも
女将さんに一歩近づけるようにお話ししました。
すごく元気で明るい
自発的なスタッフさんばかりです!

{2956DC38-93EB-4A9B-990E-D9693FA5EC11:01}

梶浦詩乃先生にもご協力頂き
着付けから着物のお勉強も
時間を作って取り組んで頂いております。

自分を好きだから人を好きになれる
自分を認められるから人を認められる。
自分を応援できるから人を応援できる。

人に優しい女将さんを見てると
本当に実感します!

{BA89F8DE-96D1-4287-BCB5-58003F252CAE:01}

卵焼きが好きだという、マザーアキのために
卵焼きと撮ったばかりの写真付きの
サプライズ!合格
私も美味しく頂きました。

{259DAE4E-FF90-4CAA-89F4-A737198D436E:01}

妻は社長である夫のためにと言い
夫は妻がしたい様にしてあげてという。

そして、全国から女将に相談したいと
人が集まってくる。
なんか、こっちが幸せになるわ!ラブラブ!

{F1BDA599-03C7-4406-AF80-E90304199A4B:01}

岡崎の魚信さんはこちらから。
http://www.uonobu.com

こちらでは、
お食事で体の栄養を
ハグニケーションで心にも栄養頂けます!

NEW4月23日  コミュニケーション診察室18時半~
「大切な人との関わり方」です!


はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る