ブログ
BLOG

世界のためのピッグマザーツリーをつくろう

2015年07月31日
テーマ

「世界のためのビックマザーツリーを作ろう」

 

自分をハグ

家族をハグ

みんなをハグ

と実践の順番を伝えている日本ハグ協会

 

私達は日々

自分の目の前のことに流されがちですが

「世界へ向けて自分になにができるか考えてみませんか?」

 ということをみんなでシェアをしてみたいという企画です。

 

自分は「みんな(世界・地球)をハグ」するために何が出来るのかはてなマーク

「いつも笑顔でいる」

「 自分も人も信じる」

「大切な人を大切にする」

一言コメントを大募集!

あなたの思いをお待ちしています音譜


【実施期間】今日から2016年 8月9日まで

【対象】世界中どこからでもご参加いただけます

【投稿方法】

①メール info★hug.sc

  (★を@マークに変えて下さい。お名前とコメントをお願いします)

②日本ハグ協会 フェイスブックへメッセージか、
   イベント投稿記事のコメント覧にてお寄せください
・お名前(ニックネームでも可)
  ・ツリーへの掲載メッセージ
  
【お披露目】

 2016年8月9日のハグの日イベントで

ビックマザーツリーに

メッセージを書き込んでお披露目します 

※当選者はこちらからご連絡を差し上げます【お楽しみ】メッセージを頂いた方の中から抽選で10名様に、新作のハグ手ぬぐいを差し上げますにひひ

今年のハグの日はこちらです

NEW年に一度のハグの日イベント
今年は1日限りのハグカフェOPEN!

はぐはぐ



 

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る