ブログ
BLOG

桑名理容協会さまへ行ってきました

2015年07月06日
テーマ
子育て講座・セミナー
こんにちは
日本ハグ協会  マザーさと子です

今日は、桑名の理容協会さんで
講演をさせていただきました。

代表の岡さんの
「業界を盛り上げていきたい!」
というアツい思いを抱いていらっしゃって
とにかく、自分たちの活動を知っていただこうと

三重テレビさんケーブルテレビさん
中日新聞さんとたくさんの取材も
入っていました。


{0FE5ADD5-6842-4AEE-A3F2-95017B26E423:01}

コンテストあとて
髪がレインボーになってる方も

{5CF48ABB-E1D8-44ED-82CC-4AB63F5412A5:01}



お迎えの看板持ちの方も
笑顔で楽しくワークしてくださって
会長の思いが伝わってる会だなぁと。


{A8996182-4CEC-40B2-B6DA-0C6FAEBE51BD:01}

三重テレビさんは、
今夜のニュースウィズで放送されるそうです。
夕方か夜かどちらかな

理容の皆さんの前で
梅雨時、髪がボーボーに広がって
収集つかなくなったわたしです。

{9A5FE3EA-E48C-44DB-8E76-ABD644AB17BD:01}

業界を盛り上げていきましょう(^o^)/
お昼は老舗の魚重楼さんで
旬のハマグリを頂きました!
ありがとうございました。

NEW7月16日  第22回  コミュニケーション診察室です


はぐはぐ。




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る