ブログ
BLOG

ヘリーバックと家褒め!

2015年10月04日
テーマ
ちょっといい話
こんばんは
マザーさと子です

いつもお世話になっている
ようこさんのお宅に行ってきました!

{C7E271EB-E152-42A2-BEBD-DAA5B764CE30:01}

お目当てはヘリーバック(^o^)/
なんと!このバック、名前の通り
畳のヘリでできてるんです。

{30341773-8185-48F4-AE10-4AAC4EBF20FA:01}

ヘリの特徴は、とにかく
生地がパン!!と張っていて

{DF762464-F028-443E-82B9-1006CB67BD81:01}

いろんな色や柄があって
可愛いということ。

{F29BE8A5-2823-48A8-9764-4EE0FBF99A02:01}

さらに軽くて丈夫で、
セミオーダーもできて
いろんなデザインがあって
素敵なんですよ~!

こちらは
ヘリのサンプルヾ(????)ノ”

{3019371D-74C4-4094-BACB-2E1B581098D9:01}

私はあきちゃんとお揃いで
みどりのヘリーバックを買いました。

{211E6D3E-601D-43E5-8CC9-8D737E404F78:01}

こんなに
いろんなデザインがあります。

{FDB47E5E-50EC-4D63-AE5F-44E427A42DE7:01}

バックは軽くないと
肩が凝りますからかなりオススメです。

ヘリでヘリーバックとは
ネーミングの勝利ですね。
元々は畳やさんが
作り始めたようです。

日曜日に懐かしい感じの
素敵なお宅にお招き頂き  
お話ししながら
ノンビリ楽しい時間でした。

江南短大のひと美先生にもお会いして
子育て談義も盛り上がりました!


{311D59C0-3BDA-4BF8-9443-90EC94C6708E:01}

築22年というこのお宅
10年経ってないのでは??
というくらい新しく美しいのです。

秘訣は【褒めまくる】事だそうです。
家に向かって
「カッコイイ~~!(^o^)/
  今日もこの家って本当に快適だわ~~!
  今日もありがとうねー!」

と朝も晩も毎日言うのです。
職場に行ってもおなじ。

「今日もよろしくね、今日もいいわー」
仕事が終われば
「今日もありがと~!
おかげで今日もいい日だったわ」

これだけで売り上げ上がったそうです。
そうですよね、やっぱりそう(^o^)/

西の森工房
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hgu2twbzfw3x34o4p5spqdzpxa/


NEW10月15日(木)大安吉日!
コミュニケーション診察室開催です。

NEW10月29日(木)心と体のセルフメンテナンス

電話ハグ手ぬぐい48、こちらからお求め頂けます

カラオケハグダンス 映像はこちはから。
はぐはぐ。


最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る