ブログ
BLOG

CoCo壱番屋の秘密

2015年11月05日
テーマ
ちょっといい話
おはようございます
マザーさと子です。

長男ゆーやがCoCo壱番屋さんの
カレーを買ってきて
「ココイチの秘密知ってる??」
と言います。

「なになに??知らない!教えて~」


すると!

「じゃーん(^o^)/」


{69BAE9BA-F350-4747-A2D3-99E73E8C87B1:01}

「ありがとうございました(^o^)/」

たしかに書いてあります!

照れ屋で恥ずかしがり屋のゆーやは
お店のサービスやステキなサプライズに
うまくリアクションできないと
困っていましたが、笑

「いつ買っても、絶対何か書いてあるんだよ!
  本当だよ!すごいでしょ(^o^)/
  これ見ると、なんだか嬉しくなるんだ~!」
と、嬉しそうに話してくれます。

そうなんだ、、、。

「そんなにココイチ買ってたんか(^^;;」

と、そこに驚く母。

ちょっとうれしい。
ほろっとするサービス

笑顔、言葉、立ち居振る舞い
どう動いても同じ時間が過ぎていきます

ほんのちょっとの
おもてなしの積み重ねは
自分で仕事を楽しくするコツです。

今日もそんな1日になりますように(^o^)/

笑顔で行ってらっしゃい!
はぐはぐ。


NEW11月19日(木)
コミュニケーション診察室開催です。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る