ブログ
BLOG

お知らせ2つ。1月21日可児でレストランセミナーします。

2015年12月13日
テーマ
子育て講座・セミナー
こんばんは
今日は、ひたすら原稿を
書き続けていました。
あっという間に、こんな時間です。


{0BC4A87D-D3C0-4F97-941E-95B4965AB7E3:01}

【お知らせ その1】
来年、2016年1月21日木曜日に
私のルーツ可児市のメゾンブランシュさんで
レストランセミナーをします

10時頃からセミナーをして
美味しいフレンチをいただきながら
わいわいガヤガヤと盛り上がります。

私も実家に帰る時は
必ず寄らせて頂く大好きなお店です。
「ピン!」ときた方は
スケジュールキープしておいてくださいね。

私もレストランで、
ゆっくりお話しできるのは
とっても楽しみです。


【お知らせ  その2】
来月から、同じく可児市の
FMららでも毎月第1木曜日
朝の生番組  モーニングラインに
私の出演するコーナーを作ってもらいました。
もちろん!
全国どこからでも、アプリで聞けます。

どちらも詳細決まったら
ご案内させていただきますね

来年は私のルーツである
出身地、可児もハグしちゃいます!

そして、今週12月17日は
2016年の自分をハグしよう!
「未来を描くマザーツリー!」
今年最後の公開講座です。お待ちしてます!

はぐはぐ




最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る