ブログ
BLOG

私がチロルチョコになっちゃいました??

2016年02月11日
テーマ
こんばんは!
マザーさと子です。

見てくださぁ~い(o^^o)
私がチロルチョコになっちゃいました!

その名も
「毎日忙しいあなたに  
   ツカレトール  愛情配合」

(笑)
はぐよちゃんも
お髭のマザーあきも(^^;;
チョコになっちゃいました!

{0CACF71E-051B-4933-A44F-75F588E40E2E:01}

ほらーかわいいでしょ??

{C79603A9-5184-4A2F-817F-50F452BA87F2:01}

タエリーちゃんからの
粋なプレゼントです。
いつもありがとう~~!

{A7860EDC-DC0F-4E69-A14C-02809DA8F3BF:01}

オリジナルのチロルチョコ。
いつか作りたいなぁ~~??
と、思っていたので
うれしいサプライズでした。

今日はあたたかな1日でしたね!
カフェまでのお散歩気持ちよかったです。
気温の変わりやすい日が続いています
インフルエンザも流行ってるみたいです

皆さんも、元気にお過ごしくださいね
いつも読んでくださってありがとうございます。

はぐはぐ。



最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る