ブログ
BLOG

4月7日、毎月第一木曜日にラジオに出演しています。

2016年04月03日
テーマ

こんにちは
マザーさと子です!

毎月第一木曜日
FMららの朝のモーニングライン
8時20分から、20分間
私が生放送でお話しさせていただいてます。

今回は初のチャレンジ、前撮り?前録?でふ。
パーソナリティのさとぽんが
わざわざ名古屋まで
出張録音しに来てくれました。



ライブだと出たとこ勝負なのですが(^^;;

録音となると、妙にこだわりたくなったり
お腹すいたからカレー食べたり(ズレてる)
さとぽんのこだわりも優しさも
沢山味わえた良い時間となりました。



その後、天然キャラで売っている

本当に天然のさとぽんと、
東山動物園にお花見に行ってきました



ラジオの番組持っていると

いつでもどこでも
ネタ探しなのですね。



感性豊かな物知りのさとぽんに
沢山教えてもらいました




植物園もなかなかオススメですよー!



やっぱり花よりダンゴ。笑



今度は椿大社に取材にいきたいと

話していたので、私も同行することにしました



一緒に行きたい人はご連絡くださいね。

そんなツアーも楽しいかもね。



綺麗なピンク!



今日もステキな1日になりますように!

パーソナリティ さとぽんが
ナビゲートする「モーニングライン」
マザーさと子の出番は8時20分くらいから
20分くらいです。

世界中、どこからでも
アプリで聴けますのでお時間合う方は
是非とも聞いてみてくださいね。

テーマは
「笑顔になれる人生の選び方」
4月7日のテーマは
新入社員や新しく転勤してきた人の迎え方です!
http://fm768.jp/app.html


はぐはぐ。

最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る