ブログ
BLOG

Shall we Dance? 薔薇の夜会

2016年04月13日
テーマ

おはようございます
マザーさと子です。


先日は桜散りゆく春の夕べに、
薔薇の夜会にお招き頂きました。
グランドハイアットのボールルームで
Shall we Dance?の世界を体験!

スタイル抜群の智春先生の舞にうっとり、
会場の演出から音楽のこだわりにうっとり、
ミス日本酒から注いでもらった日本酒にうっとり。

その中でも91歳の女性が
ピンクのドレスで華麗に踊るシーンあり。
おばあちゃんと呼ぶには
申し訳ないような凜とした美しさに
本当に感動してしまいました。

オシャレな外人さんとか
芸能界の方々も沢山いらして、
江戸はすごいとこだなぁ~と
関心しきりな私なのでした。

実はこういう華やかな場は苦手なのですが、
なんでも経験ですなー!

踊れる人生って素晴らしい。
そんな思いで、独身時代はエアロビやったり
最近は、どうせなら一番むづかしそうな
フラメンコを!ということでやってまひた。
また踊れるようにがんばろうと思います

はぐはぐ。












最新記事


テーマ


月別アーカイブ


このページのトップに戻る